芸能娯楽最新情報

芸能娯楽最新情報
最新の芸能娯楽情報が満載。芸能娯楽情報の他にも、芸能うわさ話や芸能ニュースなど盛り沢山です。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

眞鍋かをり「結婚すっかと言われたい!」

携帯アニメサイト「ドラゴンボール☆ANiMO」の発表会が行われ、ドラゴンボールの大ファンという眞鍋かをりと時東ぁみが登場した。孫悟空が結婚する場面がお気に入りという眞鍋は、「私も『結婚すっか』と言われたい」と夢を語ったが、好きなキャラクターのピッコロ大魔王のように「自分のために死んでくれる男性はそうそういない」とコメント。麒麟・川島明との熱愛が報じられたこともあったが、守ってくれる男性はいないのかと質問されると、「そうですね、なかなか…はい」と言葉を濁した

出席者:眞鍋かをり、時東ぁみ、野沢雅子
時事通信社

(引用 livedoorニュース)


◆熱愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


倖田來未、中居との熱愛話に触れず

 SMAP・中居正広(35)との熱愛が一部で報じられた歌手・倖田來未(24)が18日、神奈川・横浜アリーナで行われた「J-WAVE LIVE 2000+7」に出演。熱愛報道後、ファンの前に初めて姿を見せたが、何も語らなかった。倖田は、黒のベストに黄色の見せブラ、ヒップもあらわの超ミニ姿でステージを躍動し、最新シングル「FREAKY」など6曲を披露。MCでも「この前までメチャ暑かったけど、きょうはいい環境でみんなと会えてうれしい」と話すだけで、いつもより手短だった。

(引用 livedoorニュース)


◆熱愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.08.18)

●ブリトニー・スピアーズは、9月9日に行なわれるMTVビデオ・ミュージック・アワーズに、オープニングアクトとしてサプライズ出演するのではないかと噂されている。

●ジョン・ボン・ジョヴィが、エナジー・ドリンクMijoviの製造会社に対して名前の変更を求めた件で、ジョンの思惑とは裏腹にMijoviはすっかり有名になり、バカ売れしているらしい。

●パリス・ヒルトンに新たな熱愛の噂。映画『プラダを着た悪魔』の俳優エイドリアン・グレニアーとのツーショットが頻繁に目撃されている。

●そのパリスの元カレの1人、バックストリート・ボーイズのニック・カーターは、パリスとヨリを戻す可能性は?との質問に、「あり得ないよ。もう何の興味もない」とバッサリ。

●ジェニファー・ロペスの夫マーク・アンソニーは、ジェニファーと彼の元妻ダヤナラ・トレスを表紙に並べたスペイン語版People誌の9月号を見て激怒したらしい。

●コートニー・ラヴが、米ファッション誌Harper Bazaarのためにヌード撮影を行なった。裸でソファに横たわるコートニーの写真が、「シャネルの偽物を着るくらいなら裸のほうがマシ」というタイトルで掲載されるようだ。

●先週、ロンドンの病院に緊急入院し、ドラッグの過剰摂取が原因と報じられているエイミー・ワインハウスは、リハビリ治療のために夫と渡米した模様。

●マドンナは、50歳の誕生日を迎える来年8月16日に、ニューヨークのセントラルパークでビッグイベントを行なう計画を練っているとか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆熱愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

中居&倖田・まさみ&ニノに2ちゃんねらーは…/声優業界の闇 ~今週の注目トピックス~

残暑が厳しいですが、気温よりも熱いトピックをお届けします。■中居&倖田の熱愛
本人たちの風貌からか、ネット
上には"激安カップル誕生!!"、"デートはドンキでwwwwww"などのコメントが多数。

・【トレビアン】SMAP中居正広と倖田來未が交際か!? - トレビアンニュース


■まさみ&ニノが熱愛
あの長澤まさみに"彼氏"という衝撃の事実にも、"逆に好感持てる"などの好意的なコメントが続々!?

・【トレビアン】長澤まさみ熱愛でファンがマジ号泣! フジのドラマが切っ掛け!? - トレビアンニュース


■「声優業界」の闇
華やかなイメージのウラ側で、壮絶なパワハラ&セクハラが行われているとか…。

・声優業界の“パワハラ”事情(前編) |(後編) -サイゾー


■タマちゃんの川に"玉ちゃん"
アザラシで有名になった鶴見川に、全裸男"玉ちゃん"が出現!

・ 鶴見川に困った「タマちゃん」…53歳全裸スニーカー男逮捕 - スポーツ報知


◆毎日厳選した 旬の話題を無料でお届け!「ドア日新聞」の登録はコチラ

(引用 livedoorニュース)


◆熱愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

谷原章介が「品格ある男」に選ばれた本当の理由

 男を上げたいなら谷原章介(35)を見習え。こんな声が上がりそうなデータが発表された。 オリコンが先週「品格のある著名人」の調査結果を発表した。男性は1位がイチロー、2位渡哲也、3位谷原で、谷原は大物を相手に大健闘だ。また、「女性が選んだ」に限定すると、1位谷原、2位イチロー、田村正和、3位渡と順位が逆になっていて、とくに女性は谷原をイチローや渡以上に品格ある男として評価していることがわかる。 調査では、谷原が上位になった理由として「立ち居振る舞いが知的」などとしている。だが、それだけではないだろう。谷原の結婚が大きく影響しているともっぱらだ。 谷原は、いしだ壱成夫人だったタレントの三宅恵美と今年3月にできちゃった結婚した。三宅にはいしだとの間に生まれた長男がいて、生まれてくる谷原の子供とは異父きょうだいになるが、すべてを受け入れたのだ。「三宅との交際が発覚した時は“タニショーは逃げるんじゃないか”という声があったし、すぐに入籍しなかったことでモメているという情報まであった。でも、彼は“自分でやっちゃったことだから”ときちんと責任をとった。あの男らしい態度はとてもポイントが高い」(芸能リポーター) 交際が発覚しただけでコソコソするチンピラ芸人やタレントはタニショーの爪のアカでも煎じて飲んだ方がいい。【2007年8月20日掲載】

(引用 livedoorニュース)


◆芸人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

芸能娯楽最新情報内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
